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解析サイト
http://id43.fm-p.jp/209/hopper9/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=3
http://samurai777.net/k/kisyu_rio.htm
http://slot-777.net/i/kaiseki/rio2.html
動画
http://slotbee.7world.jp/machines/index/319

ボーナス合成
設定1 1/235.74
設定2 1/217.01
設定3 1/217.73
設定4 1/187.78
設定5 1/191.07
設定6 1/161.42

■機械割
設定1 95.9~97.6%
設定2 97.2~98.9%
設定3 99.1~100.7%
設定4 101.9~103.6%
設定5 105.2~106.9%
設定6 108.3~110%

設定推測ポイント

RT30中ハズレ確率
設定1 1/67.49
設定2 1/69.20
設定3 1/69.13
設定4 1/72.82
設定5 1/16.78
設定6 1/17.05

設定5、6だけハズレが簡単に引ける確率になっていて、
4以下か5以上かはRT30さえ引ければ割とすぐ分かります。


マスカット確率
設定1-4 1/8.30
設定5 6  1/7.90

マスカット確率は気休め程度。
ボーナス引けない時に極端に良かったり悪かったりしたら続行かヤメって感じ?

単独チェリーからのREG確率
オレンジチェリー+赤REG
設定1   1/4681
設定2   1/8192
設定3   1/3855
設定4   1/5958
設定5   1/3121
設定6   1/3277

オレンジチェリー+青REG
設定1   1/10923
設定2   1/2979
設定3   1/8192
設定4   1/2521
設定5   1/5958
設定6   1/1598

ピンクチェリー+赤REG
設定1   1/9362
設定2   1/21845
設定3   1/7282
設定4   1/13107
設定5   1/5461
設定6   1/5958

ピンクチェリー+青REG
設定1   1/16384
設定2   1/4681
設定3   1/13107
設定4   1/3855
設定5   1/9362
設定6   1/2849

引ければ奇数か偶数かある程度予想できるかも。

順押し青7狙いで消化すると単独青REGとピンチェ重複青REGか分からない可能性あり。
単独青REGとピンチェREG合成はこちら↓
設定1 1/7282
設定2 1/3449
設定3 1/6554
設定4 1/2979
設定5 1/5461
設定6 1/2341

順押し小役狙い
左リール枠内に2連青7の上の7狙い。
ボーナス察知も優れて、桃チェより成立する確率が高い橙チェを2枚で取れる最適手順と思われる。

■メロン上段停止
・メロン、ピンクチェリーの取りこぼし、斜めリプ、特殊リプ
メロンスベってきたら全リールメロン狙い。
メロンハズレでチャンス目(桃チェこぼし)。
スベリチャンス目から青頭ボーナスの可能性はなし。

■ブドウ・リプ・青7停止
・ハズレ、リプレイ、ブドウ、ピンクチェリーこぼし、単独ボーナス
右ANY・リプ・ブドウ停止小役ハズレ(ハサミダブルテンパイハズレ)でチャンス目(桃チェこぼし)

■リプ・青・青停止
青頭の1リール確定目です。

■バー上段停止
・メロン、バーBIG(単独かピンチェ重複かはわからない)
全リールメロン狙い。 メロンハズレで二確。

・順押し ピンクチェリー下のバー下段ビタ狙い
一確好きな人向け。青狙いとはまた違った出目が見れる。
ただしチェリーが1枚に。

■バー下段(中チェ)
・1確(のはず)。
メロン揃えばメロン重複。
子役ハズレの場合は、オレンジチェリーか単独かはわからない。

■ピンクチェリー下段
・全ての重複ピンクチェリー・種無しピンクチェリー
これが止まった場合は重複してるかわからない

■メロン下段
・マスカット、リプ、黒以外の重複メロン、種無しメロン、
アツイ演出時に狙えば基本的にマスカットとリプは無いので、大体メロン
黒重複の場合は、バー下メロン上の1確が止まるので、黒重複は無くなる

■ブランク赤7上段
・黒と赤頭以外の重複オレンジチェリー、種無しオレンジチェリー、斜めリプ、ハズレ
オレンジチェリーの場合は、基本マスカットとリプのダブテンハズレのチャンス目が出る。
チャンス目が出た場合、黒と赤頭のボーナスは消えるので
逆押しバー狙いのリプ上段並に寒い出目かもしれない。

■赤7上段
・赤頭1確(だと思う)
オレンジチェリー重複赤頭、単独赤頭、
一度も出なかったが、4コマ滑りで上段に赤7が来れば赤頭確定だと思う。
その場合オレンジチェリー重複か単独かはわからないので、そのまま揃えてもいいかもしれない。

逆押し小役狙い
ハズレとメロン、チェリーが同じ停止形で時間効率悪。 レア役濃厚演出時だけ使うのがオススメ
右リール中下段にバー狙い。

■バー下段停止
・ハズレ、メロン、共通チェリー、バー重複のチェリー(共通単独判別不可)
左リールに2連青7狙い。
左ブドウ・リプ・青7でハズレか赤REG。
左スベってメロン上段テンパイでメロン。
左チェ停止で共通チェorバー重複チェ。
左中下段青7停止で青BIG.。
左スベってバー上段でバーBIG(メロン重複含む)。

■右枠上赤7停止
・単独チェ、斜めリプ。
左は二連青狙い。
左ブドウ・リプ・青7停止で桃チェこぼし。
目押しミス時メロンの可能性あり。

■右上段赤7停止
・リプ、ブドウ、ケツ赤ボーナス。
左二連青狙い。 (赤7狙いでボーナス即入れもアリ)
チェリー停止でケツ赤ボーナス重複チェリー(共通単独判別不可)
目押しミス時種無しチェリーの可能性あり。
小役揃わずでチェリー重複(こぼし)か単独のケツ赤ボーナス。

【確定演出】
・ボーナスナビ
・レインボーナビ(リオチャンス中レインボーカードはRT濃厚)
・「ピュイーン」「ピュイピュイピュイーン」 SPボタン、レバオン、ボタン停止時発生
・ボーナス絵柄テンパイ時「いいものあげちゃう♪」
・リナ登場
・ルーレット演出 金の玉
・ボタン停止時「左」「中」右」
・リオチャンス中カード「W」「I」「N」
・SPボタン「入ってるよぉ~・・ッ ボーナスが!」
・SPボタン「そこの君、ボーナスだよ!」
・SPボタン「NETファンモバイル宜しくね!」
・SPボタン「一休みしよっかな♪」
SPボタンは、まあまあかな・チャンスだよ・激アツだよ・次は○○よ・敵が来たわ・リオ~!(ミントの声)
以外で確定?

【チャンスアップパターン】
・パフェナビ 快晴、パフェがキラキラ。
・リンダのBARナビ シェイカーが赤。
・イル、エルのビンゴナビ、スロットナビ イル、エル2人ともいる。
・かわいいクマーナビ 風船の数が多い。
・トランプタワーナビ 大きいトランプタワー。
・ティファニーナビ ティファニーがトロピカルドリンク持ち。
・オークションナビ ティファニーへのスポットライトが赤。
・電光掲示板ナビ カウンターの客が多い。
・プールナビ 色、BATTLEナビ等表示時、周りのライトが点く。

・連続演出途中でバトル演出に発展。
・連続演出で背景に青、赤あるものは基本的に赤のがチャンス。
・旗上げ演出 2G目に「白あげて」
・ダンス演出 リオへのスポットライトが赤色。
・ビーチバレー演出 リオの水着がゼブラ模様(確定?)
・ルーレット演出 赤or黒選択時リオの台詞が「絶対○○だよ」

・ブラックジャック演出 「HIT!」の文字が赤。
・ブラックジャック演出 リオが12、敵が17。
・アクション演出 タイトルが英語。
・ミントのドンジャラ演出 長引くほど良い。ミントの待ち牌が多いほど良い。
・レバーオンいきなりバトル演出突入
・SPボタン 「激アツだよ~」

よくある質問

Q 赤7揃ったのにボーナス始まらない。
A 左二連赤7の下の赤7(ピースしてないリオが書いてある7)と7が一直線に並んだものと思われます。
これはBR共通のリーチ目となっています。
赤7BIGはピースしてるリオの赤7三つ揃いです。

Q 監視モニターの小役ナビでナビ矛盾したのに入ってなかったんだけど?
A 監視モニター演出は真ん中、左二つ、右二つのディスプレイの色が対応役です。
左中右で違う色だった可能性があります

Q RT30とRT777でハズレ確率は違うんですか?
A 違います。
RT30でだいたい1/70~1/17、RT777で1/12~1/10くらいになってます。

Q リオチャンス中の猫耳はなに?
A RT2連以上するとリオに猫耳が付きます。意味はないです。

Q 液晶データが前日と同じなんだけど、据え置きかな?
A NETの台は内部に時計があって、内部時計に合わせて履歴を更新するから
内部時計がずれていると履歴の更新もずれます。
液晶データから据え置き、変更の判別は出来ないと思われ。

Q ヴァナディースってどういう意味?
A  VANADIS
リオたちが乗船している船の名前。愛と豊穣の女神フレイヤの別名。

Q 中段チェリーは確定じゃないの?
A オレンジは確定じゃないです。メロンハズレでリーチ目になります。
ピンクは重複含め黒BIG確定(のはず。要件証)。
スポンサーサイト
■NET公式
http://www.net-fun.co.jp/bikinipai/

■解析値掲載サイト
http://slot-777.net/i/kaiseki/bikinipai.html
http://suroten.com/dokibiki.htm

■画像掲示板
http://board.sweetnote.com/moesolt/thread/2009062215585810/

■ボーナス出現率

     BIG     REG    合成    機械割
設定1 1/287   1/468   1/178     95.3~ 97.6%
設定2 1/278   1/409   1/165     97.2~ 99.7%
設定3 1/267   1/364   1/154     99.1~101.8%
設定4 1/257   1/327   1/144   101.1~103.9%
設定5 1/249   1/284   1/132   103.4~106.5%
設定6 1/236   1/260   1/123   106.5~109.5%


赤GメガパイBIG 345枚を超える払い出しで終了(純増315枚)
青EデカパイBIG 319枚を超える払い出しで終了(純増256枚)
緑7ポロリBIG   345枚を超える払い出しで終了(純増242枚+α)
赤G赤G緑7REG 119枚を超える払い出しで終了(純増96枚)
青E青E緑7REG  119枚を超える払い出しで終了(純増96枚)

赤G・バナナ・リプレイ はのんボーナス:7回の入賞又は7G消化で終了(ポロリボーナス終了時にも終了)

暫定版 演出まとめ

☆・・・確定クラス
◎・・・十分熱い(確定もあるかも?)
○・・・ちょい熱い
△・・・チャンスアップ程度


【各ステージ共通】
☆ レバオンでキュイン音
☆ 小役矛盾or否定(ただし緑ナビはチャンス目にも対応か?)
☆ 確定カットイン(フリーズ演出)
○ 強カットイン(準備中から次回予告)
△ 弱カットイン(準備中からオールキャスト)

弱カットインは連続演出対応。発展なしで・・・!?

【連続演出(対決)】
☆ 復活演出「台本と違うだろーが!!」
☆ ハートランプ5つ点灯(全点灯。キュイン音を伴う)
◎ 対決中ポロリハンド作動→ライバルはたき落とし(キャラが画面外へ)
◎ 対決演出中カットイン発生
◎ 対決演出中、メガパイボーナス中の歌が流れる
◎ 対決でまだまだぁ!2回発生(3G目突入)
◎ 対決発展時、役物が3回動く
○ 対決演出時、第3停止で役物動く

騎馬戦>>>グラビア>すべり台=ターザン≧ビーチフラッグ。騎馬戦はアンナ以外なら更にチャンス。

【チャンス演出】
☆ 復活演出「おねがい・・・」
☆ ハートランプ5つ点灯(全点灯。キュイン音を伴う)
☆ 熱湯風呂のカウントダウンが「V」
◎ 生着替え演出
○ 撮影演出(SPボタン)
△ 熱湯風呂が3秒スタート

【司会者ステージ】
○ 二人で「お待たせしました!」(二人>>>>女性>>松崎)
△ 右からはのん登場「頑張ります!」

【楽屋ステージ】
○ドアノック→プロデューサー「出番よー!」
△ドアノック→アシスタント「出番でーす」

【プールステージ】
○水着直し→ライバル出現でバトル
△高速移動→ライバル出現でバトル

イルカの浮き具+ライバル出現は若干チャンスアップ。

【グラビアステージ】
○撮影→はのんイキ顔(チャンス目orスイカ?発展なら期待)
 ちなみに、立ち=ハズレ 尻アップ=リプレイ 上から=バナナ に対応している模様(ハズレは演出発展?)



レインボー演出、台枠、ロゴフラッシュは今回無し?(引き続き報告待ち)

■通常時の打ち方(暫定版)
左リール枠内に赤チェリーを狙い、スイカがスベってきた時のみ
中リールにスイカを狙う(右リールはフリー打ちでOK)

■ポロリBIG中の打ち方
背景がピンクの時は順押しで消化し、小役ナビ発生時はナビに従い消化する。
液晶にハートマークが点滅するとJACゲーム持越し中の合図。
BGMが変化し、背景が緑になったら逆押しで2連緑7を左リールに狙い当選役を回避する。
背景がピンクに戻ったら順押しで消化し小役を入賞させる。

■おまけ

試打動画
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200906121237267n

携帯用待ち受け
http://hirame.vip2ch.com/up/hirame042213.jpg
【解析】
http://brandnew7.com/snk/nanairo.html

★演出関連 Ver1.1
期待度表示は・・・★(確定)◎(激アツ)○(アツイ)△(普通)×(まず当らない)

■通常時

・背景変化(※モノローグ割り込みで小役以上か)
★背中に虫が入り転ぶ→当たりと書かれた紙を持ち上げる
★UFO飛来
△レバONでチャイム「キンコンカンコン×2」
△廊下で日差し差込(カットイン無し)
△天候変化(雨・霧)→ベル・スイカ
△猫飛び降り→ベル・スイカ

×昆虫・鳥→ハズレorベル・リプレイ

■通常演出

・会話演出
△赤文字→ベル・スイカ
×黄色文字→ベル

・放送演出・掲示板演出
★ボーナス確定です
★本日は休校です
○本日は晴天なり
△連続演出発展「何か忘れてませんか?」等
△白文字

・携帯電話演出
★液晶に777
★液晶にWINマーク
○赤>△青>×通常色
△連続演出発展

・下駄箱演出
○赤>△青>×通常色
△連続演出発展

・階段・渡り廊下・教員室前演出
★当たりの張り紙
★アンモナイト
★WINマーク
○思い出アルバム
○白煉瓦ビッグサイズ
○大緑スコップ
△白いノート
×黄色い英語教科書 青スリッパ 赤いポーチ 緑のバッグ
×黄色いボール 青いペットボトル 赤い消火器 緑のスコップ
×黄色い三角定規

■ステップアップカットイン演出 (※STEP UP=SUと省略)
SU1△ SU2○ SU3◎

★第三停止時SU発生
★テレパシー発展で後ろに「BONUS」
◎SU+リプレイ
(※テレパシー演出は背景によって期待度が変わると思う。体感だと、
犯人複数<学校や教室等の連続演出の舞台表示<犯人単体)

■アイキャッチ演出
★おめでとう!ボーナス確定です!
★強カットインと同じ演出でBET確定画面
◎画面変化なしでミッションにも連続演出にも発展せず
×アイキャッチ(1章~3章)スイカ以外
△アイキャッチ(1章~3章)スイカ
○アイキャッチ(4章)角チェ以外

■ミッション演出
★∞Gミッション
△5Gミッション
×15Gミッション

■連続演出

・陸上演出
★レインボーオーラ
△炎オーラ
△目標がジュニア記録

・野球対決演出
△野球で握りがガッシリ握って背景キイロ(赤?) 
△炎オーラ
△分身魔球

・クイズ演出
★7セグがレインボー
△美幸眠そう
△七未やる気
△美幸の点数が64点
△7セグが赤
△7セグがゾロ目


■ストーリー演出
全章共通
★WINランプ点灯
★失敗から復活
1章
★ボルトの頭に「当」
★後ろのプレハブに「当たり」の文字
2章
★廃病院入り口の門に「当たり」の看板
3章
★ケイが吊るされている画面で後ろの雲が「BONUS」
最終章

その他

液晶「校章・紋章」消灯
×第一停止リプ・チェ
×第二停止ベル
△第三停止スイカ・滑ベル
★第三停止リプレイ

○校長登場
○用務員登場
○保険の先生登場
○学食おばちゃん

・台枠フラッシュ
上段から両方へ→ハズレorリプor角チェ
上段から右行って左へ→ベルorスイカ
上段から右行って左へさらに右へ→スイカ
長くビカビカ光る→スイカor滑ベル

★リール下ランプ、払い出し時レインボーカラー

★レバーONで七未の声「おめでとう!」
★誰かの声「やったぁ!ボーナス確定だ!」

要検証
★演出時にWIN一瞬点灯
★ショートフリーズ
★確定ランプ点滅
★台のパネル照明が一瞬だけ消える

●Q&A

七未 1000G超えたら、リプレイ確率が上がったけど・・・これって天井?
松本 おまえのいう通りだ。BB後1000G、RB後773Gで天井だ。
    ただし現状維持~微減だから油断するな

七未 設定変更後の天井までのゲーム数について教えてください。
松本 おまえなら閉店までに当てられるとおもったのだがな・・・まあいい
    設定変更後も天井までのゲーム数は引き継ぐ。明日頑張れ

七未 隣の台でエンディング曲が流れていたのだけれど?
松本 ED6を見ることができたら、次回通常BIGを引いたときOP曲とED曲を選べる。
    通常EDで歌が流れる条件はまだ不明だ。

七未 あの・・・「絶対にゆるさないよ」って何ですか?
松本 「いいとも 小清水」で グ グ れ !

七未 プレミアでガセったよ? 確定じゃないの?馬鹿なの死ぬの?
松本 確定と呼べる演出など無い。あと、言葉遣い、気をつけろ

●隠しパスワードの存在
 
例・・・「なないろ」

★台内部情報関連

●【設定別ボーナス確率】

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/277.7 1/574.9 1/187.2 97.6%
2 1/273.1 1/541.6 1/181.5 99.0%
3 1/286.6 1/496.5 1/174.3 100.9%
4 1/260.1 1/428.3 1/161.8 104.0%
5 1/246.4 1/372.4 1/148.3 108.2%
6 1/229.1 1/343.1 1/137.4 112.0%

●【同時当選期待度】

1枚役(青7・白双葉葵・BAR)(100%)>>>>中段チェリー(50%)>>スイカ(設定差有)>滑ベル(設定差有)>角チェリー(0.5%)

     スイカ    滑ベル
設定1  16.67%  5.41%
設定2  16.99%  5.72%
設定3  16.98%  6.00%
設定4  17.58%  6.75%
設定5  18.73%  6.83%
設定6  19.38%  7.46%


●【小役確率】
・通常ベル 滑ベル ベル合成
設定1  1/10.66 1/110.70 1/9.72
設定2  1/10.49 1/110.33 1/9.58
設定3  1/10.32 1/106.22 1/9.41
設定4  1/10.01 1/105.36 1/9.14
設定5  1/9.78  1/101.76 1/8.92
設定6  1/9.64  1/97.81 1/8.78

・スイカ確率
設定1  1/65.02
設定2  1/63.26
設定3  1/61.83
設定4  1/60.01
設定5  1/57.89
設定6  1/56.21

角チェリー
全設定共通  1/65.21

中段チェリー
1/910.22

1枚役(青7・白双葉葵・BAR)
設定1  1/4096.00
設定2  1/4096.00
設定3  1/3640.89
設定4  1/3276.80
設定5  1/2978.91
設定6  1/2520.62

★ストーリー関連

●エンディング呼称

ED1/2 バッドエンディング
ED3/4/5 通常エンディング
ED6 トゥルーエンディング
ED7 スペシャルエンディング

●選択肢

1章 A シライシ モチヅキ オオヌキ スズキ ワ***
    B ストーカー 学校 能力 個人的な恨み
    C ふふっ サンキュー ありがとう

2章 A そんなの分からない これ以上要らない 5個 6個 7個 
    B 驚いて何も出来ない 立ちつくす 走り去るバンを追いかける 超能力を使う
3章 A 別にそういう訳じゃ… 何でもない気にしないで  ・・・  ごめん言えない
     実は私…
    B もう少し、か… あなたの言う通りだわ あなたの事信じているわ ありがとうケイ 
     今日はよくしゃべるじゃない

    
●エンディングアイテム

ED1書類
ED2新しい薬
ED3ホルスター
ED4実験記録(緑色の本)
ED5ピンバッチ
ED6**の写真

●ヒントアイテム

1章 お守り
2章 怪しい薬
3章 旧校舎の写真
4章 ピンバッジ・注射器・見取り図・錠前・・・etc
7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/07/31(金) 13:51:51 ID:MGjKV6Cx
★演出関連 Ver1.3
期待度表示は・・・★(確定)◎(激アツ)○(アツイ)△(普通)×(まず当らない)

■通常時

・背景変化(※モノローグ割り込みで小役以上か)
★背中に虫が入り転ぶ→当たりと書かれた紙を持ち上げる
★座ってる座布団取り出し「当」
★UFO飛来
△レバONでチャイム「キンコンカンコン×2」
△廊下で日差し差込(カットイン無し)
△天候変化(雨・霧)→ベル・スイカ
△猫飛び降り→ベル・スイカ
×昆虫・鳥・たんぽぽ・紙→ハズレorベル・リプレイ

■通常演出

・会話演出
◎気の無い返事で小役以上
△赤文字→ベル・スイカ
×黄色文字→ベル

・放送演出・掲示板演出
★ボーナス確定です(放送・掲示板共通)
★本日は休校です(放送)
★金色字自習(掲示板)
○本日は晴天なり
△連続演出発展「何か忘れてませんか?」等
△白文字

・携帯電話演出
★液晶に777
★液晶にWINマーク
★液晶に七色未来のロゴ
★黒電話(受話器)
○赤>△青>×通常色
△連続演出発展

・下駄箱演出
○赤>△青>×通常色
△連続演出発展

・階段・渡り廊下・教員室前演出
★当たりの張り紙
★アンモナイト
★WINマーク
★祝いマークの達磨
★金メダル
★タイトルつきの七色の台本
★金の延べ棒山盛り投げられてその棒にBONUSの文字
★デカビタCみたいなのにWIN
○思い出アルバム大 白いノート大 白煉瓦ビッグサイズ
△思い出アルバム 白いノート 白煉瓦
△大緑スコップ 大緑のバッグ 大緑の地球儀
×黄色い英語教科書 青い筆入れ 赤い化粧入れポーチ 緑のバッグ
×黄色いボール 青いペットボトル 赤い消火器 緑のスコップ
×黄色い三角定規 青スリッパ 赤い拡声器 緑の地球儀

■ステップアップカットイン演出 (※STEP UP=SUと省略)
SU1△ SU2○ SU3★

★第三停止時SU発生
★テレパシー発展で後ろに「BONUS」
★SU3+WINランプ高速点滅
★SU3のとき背景が七色
★テレパシー発展で後ろに「花で覆われた大草原にいるような爽やかな気分」
◎SU+リプレイ
○テレパシー発展で後ろに「ふふふ・・・」
△テレパシー発展で後ろに「一之瀬七未・・・」
△テレパシー発展で後ろに「何故おまえが・・・」
(※テレパシー演出は背景によって期待度が変わると思う。体感だと、
犯人複数<学校や教室等の連続演出の舞台表示<犯人単体)

※ボタン停止時に背後に字が浮かぶ演出およびその前の
  七未が上を向いている演出はテレパシー演出です。
  カットイン演出のSU3とは異なるので注意しましょう

■アイキャッチ演出
★おめでとう!ボーナス確定です!
★強カットインと同じ演出でBET確定画面
◎画面変化なしでミッションにも連続演出にも発展せず
×アイキャッチ(1章~3章)スイカ以外
△アイキャッチ(1章~3章)スイカ
○アイキャッチ(4章)角チェ以外

■ミッション演出
★∞Gミッション
△5Gミッション
×15Gミッション

■連続演出

・陸上演出
★レインボーオーラ
★ゴールテープにボーナスの文字
★ もう一度お願いします
△炎オーラ
△目標がジュニア記録

・野球対決演出
△野球で握りがガッシリ握って背景キイロ(赤?) 
△炎オーラ
△分身魔球
?野球でバッターがへっぴり腰

・クイズ演出
★テストで黒板に777分
★7セグがレインボー
★美幸が7点
★台殴って逆転
△美幸眠そう
△七未やる気
△美幸の点数が64点
△7セグが赤
△7セグがゾロ目←紫色のセグ


■ストーリー演出
全章共通
★WINランプ点灯
★失敗から復活
★~○章~が金文字
1章
★ボルトの頭に「当」
★後ろのプレハブに「当たり」の文字
★地面にBONUS
★危機回避成功で「あたり」
→REG報告(ハズレ中のフラグ成立による演出上書きか)
2章
★廃病院入り口の門に「当たり」の看板
★クマが手放した風船の浮かぶ背景の雲が「BONUS」
★クマさんから花束プレゼント→REG?
3章
★ケイが吊るされている画面で後ろの雲が「BONUS」
★紐が金の鎖
★ケイじゃなくて人形が吊されてる→REG?
最終章
★研究室の棚に「当」の張り紙

■その他

液晶「校章・紋章」消灯
★第三停止リプレイ
△第三停止スイカ・滑ベル
×第一停止リプ・チェ
×第二停止ベル
?第二停止スイカ(入り報告あり)

○校長登場
○用務員登場
○保険の先生登場
○学食おばちゃん

・台枠フラッシュ
上段から両方へ→ハズレorリプor角チェ
上段から右行って左へ→ベルorスイカ
上段から右行って左へさらに右へ→スイカ
長くビカビカ光る→スイカor滑ベル

★リール下ランプ、払い出し時レインボーカラー
★リール下ランプ、払い出し時色矛盾

★レバーONで七未の声「おめでとう!」
★レバーONで七未の声「よっしゃあー」
★誰かの声「やったぁ!ボーナス確定だ!」
?ストップ音無音

要検証
★演出時にWIN一瞬点灯
★ショートフリーズ
★確定ランプ点滅
★台のパネル照明が一瞬だけ消える

【解析サイト】
ttp://brandnew7.com/aruze/midodon.html
ttp://samurai777.net/k/kisyu_midoridon.htm
ttp://id43.fm-p.jp/209/hopper9/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=17
ttp://slot-777.net/i/kaiseki/midoridon.html
【機械割】
設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/431.2 1/873.8 1/288.7 96%
2 1/420.1 1/851.1 1/281.3 99%
3 1/399.6 1/809.1 1/267.5 101%
4 1/385.5 1/744.7 1/254.0 105%
5 1/372.4 1/697.2 1/242.7 110%
6 1/337.8 1/606.8 1/217.0 117%
【特徴】
ボーナスと継続率変動のARTを搭載

【ゲームフロー】
ボーナス後or万里遊戯終了後or通常時256G消化

CZ突入、約1/6の確率で特殊リプ成立、6択押し順により山orドン-リプ-リプ成立で万里遊戯(50G非完走型RT)へ
ボーナス後のみまず2択提灯をこぼしてからCZに移行する仕様
押し順ミスで通常へ

万里遊戯中は毎G継続&継続率抽選有り
詳細は解析待ち
2択提灯・共通提灯・リプレイ・チェリ<ヒラコ龍<ナナメ龍<<順ハズレ
の子役順に継続抽選されレア役になるほど継続当選しやすくなる、ハズレは昇格抽選もしている (1/715)
継続当選時はキュポポポポーンという激しい効果音がしてBGM変化

継続当選時は次回押し順リプ成立時に押し順ナビ発生(万里遊戯ループ)
非当選時は6択or2択(1番目ボタンのみ告知)の自力当てになる

【小役確率】
平行山
設定1 1/122
設定2 1/121
設定3 1/120
設定4 1/119
設定5 1/118
設定6 1/115

斜め山
設定1 1/364
設定2 1/360
設定3 1/352
設定4 1/347
設定5 1/341
設定6 1/326

共通ベル 
設定1~4 1/40.96
5  1/38.55
6 1/35.42
実質ベル出現率
設定1~4 1/8.46
5  1/8.35
6 1/8.19
■ART中小役確率
●リプレイ①
設定1 1/1.31
設定2 1/1.31
設定3 1/1.31
設定4 1/1.31
設定5 1/1.31
設定6 1/1.32
●リプレイ②
設定1 1/1365.33
設定2 1/1365.33
設定3 1/1365.33
設定4 1/2048
設定5 1/2048
設定6 1/4096
●ハズレ
全設定共通 1/712.35
■BIG中小役確率
●ドン揃い合成(9枚)
全設定共通 1/185.13
※ドン揃いは3種類あり、「上段揃い」「下段揃い」「トリプルテンパイ揃い」が各1/555.39の確率で抽選されている。
●特殊役(9or8枚)
全設定共通 1/8
※順押しで9枚、逆押しで8枚となる。
●9枚役
全設定共通 1/1.15
※9枚役は3種類あり、狙えば「下段ドンテンパイ」「上段ドンテンパイ」「トリプルテンパイ」となる(ドンちゃんは揃わない)
●下段ドン9枚役
全設定共通 1/1.17
●上段ドン9枚役
全設定共通 1/61.71
●トリプルドン9枚役
全設定共通 1/555.39

□高確モード確定演出
・連続演出時のタイトルが中国語
・葉月ちゃんが登場して第3停止で同行
・ドンちゃんが座禅または座った最初のゲーム
・ドンちゃんが座禅または座ってから11ゲーム経過、その11ゲームが高確だったのが確定

□高確モード濃厚演出
・葉月ちゃんが同行する
・大河ステージ(夕方背景)に移行
・右からビリー出現+ハズレ
・リール枠・爆竹が頻発
・どっかんウィンドウで葉月ちゃんが筒を飛び越える

□CZ中ナビ発生状態が確定
・星柄でステージ移行または連続演出非発生(連続演出発展はボーナス確定)
・どっかんウィンドウでロンが帰るor飛び越えてリプ揃わず
・どっかんウィンドウで葉月ちゃんが筒を飛び越えてハズレ目以外

□□CZ中ナビ発生状態が濃厚
・提灯獲得時ねずみ花火リールフラッシュ発生 ナビあり時1/2 ナビなし時1/8
・ハズレ時不発花火リールフラッシュ発生 ナビあり時1/16 ナビなし時1/64

■ART中ビリー登場まとめ
・レバオンポキュキュキュキューン あきらめかけたラスト付近に来るとマジビビる
 無演出でリプが揃ってビリーが横切ると、次ゲームレバオンポキュキュキュキューン確定
・葉月前兆 葉月が頻発して最後に2択ナビで写真にビリーポキュキュキュキューン
 てか写真演出で2択ナビならたいていこれ、応援でもヒョコっと出る時もあり
・ビリー前兆 予告音鳴って2、3ゲーム続く、第何停止で出てくるで期待度変わる
  遅ければ遅いほど期待出来る、次ゲームから追いかけっこ開始、3ゲーム続けばもらったも同然
  0、999は確定、777はボナス確定、炎を纏ったり、復活したりと色々ある、第1停止でビリーランプ光るというのもある
・ランダム追いかけっこ始動 いきなり始まったり、葉月前兆から始まったりする、はっきりいって一番期待出来ない
・終劇~ヒョコ 終わった・・・俺の万里ゲームは終わってしまった・・・っと思ったらヒョコっとビリーが出てきてくれる
  終劇の文字が橙だと期待、最後まであきらめるな

生状態 : ボーナス終了後提灯こぼし目が出るまでに、
発生条件 : 2択提灯成立時に変則押しすると、こぼし目が出ず、
ペナ内容 : モードアップしなくなり、
         かつ、ボーナスを引くと低確(20%モード)に移行するため
         ARTが終わる。 ※そのボーナスでドン揃い等があれば突入はする
解除条件 : 提灯こぼし目出現でペナルティ解除される

■逆押しボナス判別
右中下段に黒を狙う
枠下黒→種無し確定目、子役も成立してないので中左と適当押しでおk
下段黒→リプor龍orチェリor赤7ビッグorレギュラーorレギュラー+赤変則9枚
      逆ハサミで左赤7狙う、上段停止でリプor龍orレギュラーなので中に赤狙う
      リプor龍揃ったらワンモア、ただし龍orチェリ揃いはドンビッグの可能性消え、左中に赤7止まったら中にドンを狙う
      中中にドンが停止して赤変則9枚が揃ったら、レギュラー確定
      中ドン狙って蹴ったら赤7ビッグ確定
上段ドン→9枚orドンビッグorドンビッグ+龍orドンビッグ+チェリor赤ビッグ+9枚orドンビッグ+9枚
      左に三連ドン狙い、三連ドン停止でドンビッグ確定
      長男停止で9枚、下段黒押しワンモア、滑って龍で龍ドンビッグ確定、チェリ出現でもドンビッグ確定
      長男次男停止で種無し赤9枚こぼしか、赤9枚こぼし赤7ビッグ、なので次ゲーム赤7ビッグ狙う
      赤7ビッグ揃わずで種無し確定、理由↓
      ※ドンビッグ成立してて赤9枚こぼしなら三連ドン降臨する、レギュラー成立してて赤9枚なら上記の赤変則9枚揃う
      レギュラー成立してて緑9枚こぼしならそのままレギュラー揃う

●内部状態は「モード0」「モード1」「モード2」「モード3」「モード4」「ロケットモード」「天井モード」の全7種類が存在し、
各モードによってボーナス終了後のART突入率や周期CZ中の押し順ナビ発生率、及びART継続率が変化する。

●通常時は「モード0」「モード1」「ロケットモード」の3種類のモードを往来し、天井到達時は「天井モード」へ移行する。
「モード2」「モード3」「モード4」は通常時のモード移行抽選から移行する事は無い。

● ボーナス当選時のモード移行は基本的に「モード1」から「モード2」へ、「モード2」から「モード3」へと段階的に移行していくが、
「ロケットモード」からはどのモードにも移行する可能性はある。
例外として、どのモードからもボーナス当選時の特殊モード移行抽選に当選する事で「モード3」へ、
フリーズが発生する事で「モード4」へ無条件で移行。

●モード移行抽選が行われるタイミングは、
「通常時のモード移行小役成立時」「ボーナス成立時」「BIG中の緑ドン揃い時」
「ART中のハズレ成立時」「ナビを獲得している状態のCZ中に各2択提灯入賞時」「CZ転落時」に行われる。
尚、「ART中のハズレ成立時」「ナビを獲得している状態のCZ中に各2択提灯入賞時」に行われるモード移行抽選はモードダウンが存在しない。
また、BIG中の緑ドン揃い時はモードアップが確定する。

その他詳細
ttp://wiki.hazuse.com/index.php?%E7%B7%91%E3%83%89%E3%83%B3%2F%E5%86%85%E9%83%A8%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

BIG中ドン揃い時モード移行
◎20%モードから
●50%モードへ
全設定共通 100.0%
◎50%モードから
●75%モードへ
設定1~5 71.9%
設定6    93.0%
●90%モードへ
設定1~5 25.0%
設定6    6.3%
●95%モードへ
設定1~5 3.1%
設定6    0.8%
◎75%モードから
●90%モードへ
設定1~5 87.5%
設定6    25.0%
●95%モードへ
設定1~5 12.5%
設定6    0.8%
◎90%モードから
●95%モードへ
設定1~5 75.0%
設定6    12.5%
●ロケットへ
設定1~4 25.0%
設定5    12.5%
設定6    12.5%

解析
■ART中のナビ獲得率
●ハズレ
全モード共通…50%
●弱山
3%モード…0.01%
3%モード以外…12.5%
●強山orリプレイ②
3%モード…0.01%
3%モード以外…25%
●リプレイ①orチェリーor全提灯
3%モード…各0.01%
40%モード…各0.8%
70%モード…各2.18%
88%モード…各3.97%
94%モード…各5.43%

他の詳しい所は
ttp://brandnew7.com/aruze/midodon.html
ttp://wiki.hazuse.com/index.php?%E7%B7%91%E3%83%89%E3%83%B3
ttp://slot-777.net/i/kaiseki/midoridon.html

●20%モード
白単花火:100%
●50%モード
白単花火:25.0%
青三花火:46.9%
ドン    :25.0%
ドンロン  :3.1%
●75%モード
白単花火:15.6%
青三花火:37.5%
ドン    :34.4%
ドンロン  :12.5%
●90%モード
白単花火:9.4%
青三花火:18.8%
ドン    :37.5%
ドンロン  :34.4%
●95%モード
白単花火:15.6%
青三花火:18.8%
ドン    :31.3%
ドンロン  :31.3%
3連ドン  :3.1%
●ロケットモード
白単花火:10.4%
青三花火:12.5%
ドン    :18.8%
ドンロン  :25.0%
3連ドン :0%
レインボー:33.3%

白単=白スケボー
青三=青スケボー
ドン=黄スケボー
ドンロン=緑スケボー
3連ドン=赤スケボー
レインボー=ロケット


通常ゲーム256G周期のドンちゃんチャレンジを4回失敗すると5回目は天井ART突入します

※注意点
前述の「5回目で」というのは
256ゲーム周期を経た「ドンチャレ」のみカウント。(フローの⑥)
つまり、③の「ドンチャレ」は
天井までの5回にカウントしてはいけません。
7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/08/11(火) 11:39:13 ID:HJriO8N1
確定、熱い演出をまとめてみた。

確定
・フリーズ
・レバオン→演出セレクト→大当たりだ!しかない
・レバオン→躍動の緑
・右から左にデカビリー
・葉月写真→UFO
・ドッカンウインドウ、ロン子役一つだけ持って出現
・ビリーが砲台から出てくる
・デカチリ(未確認)

熱い演出(確定を含むかも)・Wナビ(おっさん、姉さんも含む)
・ステージ外の対決演出(大河外でいきなり金魚すくい等)
・リール枠フラッシュ
・レバオン→演出セレクト→全て???
・親方カットイン(ARTを除く)
・回転テーブル→左側を選ぶ→ロン
・鳥の大群

■ART中次回ナビ獲得確率
(毎ゲーム平均で下記確率で抽選していると思っていい)

3%モード  1/1311
40%モード 1/97
70%モード 1/42
88%モード 1/25
94%モード 1/18

よって、ARTに早いゲーム数で山とかハズレを引かずに
何度かキュポポったら88%以上濃厚

■ART中フェイク前兆発生率
           残り18G以上  残り17~6G
3%モード        1/84        1/84
40%~94%モード   1/38        1/9

ART50Gの序盤にフェイク前兆が発生したら40%以上を期待してよし。
低角周期CZで6拓当てても演出が寒いのは上記確率だから。

■その他確定パターン
・ART中、CZ待機中、CZ中の連続演出発展はボーナス確定
 (なので、BETで鉢巻の演出を選ぶやつは発生した時点で確定)
・提灯、リプレイからの連続演出発展は確定
 (ただし、BETで鉢巻の演出を選ぶやつは除く)
・ART中ビリーGET後のビリー追っかけ演出(残り○○mのやつ)はボーナス確定

■BIG揃えるときの裏技
BIG(ドンでも七でもOK)を揃えたときに第3停止ボタンを押しっぱにし、BETを1回押すとBETボタンが緑色になり、セット完了。第3ボタンを離す。
(間違ってBET2回押した場合は更にもう1回押すとまた緑色になり、セット完了)
このあとチャレンジBIGを選ぶと完全先告知モードになり、
ドンカットインが入った時点でドン揃い確定(必ず赤カットイン)。
ストーリーBIGを選ぶと絶対にBIG後に師匠が出現しない。
(94%からロケットはやめて~のときは後者で曖昧にするのをオススメでぃ)

■二択提灯こぼし目

黒□□
再提□
提□提

ド提提
ド□□
提□□

提□提
ド提□
ド□□

よって、万里好機中の特玉演出で
黒回提
再転□
提中□
が止まった場合は二択正解2確。モードアップを祈るんでぃ

■チャレンジBIG関連
・青で中段テンパイ、赤で下段テンパイは確定。
・左中でテンパらせたときにテンパイ音が鳴れば確定
・BIG中ドン揃い1回目で夕方背景は88%モード以上が確定
・1BIG中にドン揃い2回目以降は必ず夕方になるので、
  その場合は88%以上が確定しないが、70%以上は確定だからまあええじゃないか。

■ストーリーBIG関連
・BIG後師匠登場でART確定
・師匠の仮面が取れると88%以上確定


☆よくある問答集①☆

Q1.朝一のCZから自力でART(万里遊戯)に突入させたら、獲得枚数が前日の続きからだった。これって据え置き?

A1.設定変更後もART情報(表示のみ)は引き継いでいますので、設定変更したかどうかを見極めることができません。


Q2.ARTを取りきれず(ループが途切れず)に閉店してしまった。続きは明日も残ってる?

A2.電源OFFから2時間経過すると、内部モードは低確(モード0=20%モード)になりますので、朝一すぐにCZは迎えられるかも知れませんが、継続率は期待しないでおきましょう。


Q3.1500Gになっても天井が発動しないんだけど。

A3.天井ARTは「最終ボーナス終了後、6択チャレンジを5回失敗した後のCZから」ですので、その間に何度かARTに突入していた(6択チャレンジを成功していた)場合、天井が深いところまで伸びている可能性があります。ゲーム数で管理されている訳ではありません。


Q4.途中で6択に成功したら、天井までの6択チャレンジ失敗回数はリセットされる?

A4.されません。失敗回数のみ数えればOKです。


Q5.ART中にボーナス引いたのに、ボーナス後にナビが出なかった。なんで?

A5.ボーナス終了後にモード0に滞在していた場合、ナビは発動しません。モード0または天井ART中からのボーナスと、ロケットモード(100%モード)のART中からのビッグ成立は、ボーナス終了後にモード0に移行している場合があります。


Q6.ART中に次回ナビ権利(ビリー)をゲットできなかったけど、自力で6択当てて継続した。これって継続率はどうなんの?

A6.直前のARTのモード(継続率)をそのまま引き継ぎます。


Q7.ナビが出てたのに、押し順を間違えてARTに入らなかった!泣くしかない?

A7.次回の周期CZを迎えられれば、ナビを押し間違えた時のモードで復帰できます。ただし、それまでにボーナスに当選してしまった場合、残念ながらそのモードは破棄されてしまいます。


Q8.ドンちゃんが静止した画面でボーナス引いたのに、ボーナス終了後にナビ出なかったよ?高確確定じゃないの?

A8.高確が確定するのは、ドンちゃん静止画面に移行したゲームのみです。その後に低確に転落してしまっても最低10G間は静止したままなので、高確は確定しません。


Q9.6択失敗後の高確って、高確移行演出(高確前兆)は出ないの?

A9.チェリーや龍で高確移行したような高確前兆は出ません。ただし、いついかなる時でも、高確に滞在している場合はハズレ時の1/512で高確前兆が発動するので、それに運良く当選すればこの限りではありません。


Q10.葉月が同行してたら高確確定?

A10.葉月は、通常時は同行しづらく、高確前兆中や高確中は同行しやすくなりますが、高確が確定する訳ではありません。


☆よくある問答集②☆

Q11.ART中にいつもと違うBGMが流れた。モードに関係ある?

A11.関係ありません。ARTループの4連目と、下1ケタが9連目の時にビリーをゲットすると、必ず音楽が変わります。


Q12.ドッカンウィンドウの「伝説のみどり」が金文字に!モード4(95%モード)だよね?

A12.万里遊戯30連チャン以上で金文字になるので、モードや設定とは関係ありません。ただ、そこまでループしてる以上は高継続率だとは思いますが…。


Q13.ビッグ中にドンちゃんを揃えたら、いつもと違う効果音と共に背景が夕方になった。なんで?

A13.そのビッグ中に1回しかドンちゃんを揃えていないのに夕方に変化すれば、モード3(90%モード)以上に滞在していることが確定します。ただし、2回揃えた場合は必ず夕方になるので例外です。


Q14.ストーリービッグ中に師匠が出てきたのに万里好機にならなかったけど?

A14.ビッグ中の師匠はビッグ中の演出です。確定するのは「ビッグ終了画面で獲得枚数表示の左に師匠が現れた」場合です。


Q15.ビッグ終了画面で師匠が酔いどれじいさんになった!何これ?

A15.ビッグ終了画面で師匠の仮面が取れると、モード3以上の滞在が確定します。


Q16.ペナルティがあるって本当?詳しく教えて!

A16.ボーナス終了後に『順orハサミ打ち』で二択提灯を取りこぼすと、CZに移行します(画面は変化しない)。しかし、このCZに移行する前に『変則押し』で二択提灯を取りこぼすと、ペナルティ状態に移行します。
ペナルティ状態中は、モードアップ提灯揃いが無効になる上、ボーナスが成立すると強制的にモード0に移行するという厳しいハンデを背負わされます。ペナルティを解除するには、再度『順orハサミ打ち』で二択提灯を取りこぼす必要があります。
ボーナス終了直後の変則押しは避けましょう。


Q17.完全告知ビッグって?

A17.ドン揃いのフラグ成立時以外はカットインが一切出なくなるビッグのことです。揃う時は必ず赤カットインが発生します。
やり方は、ビッグを揃える際、図柄を揃えた第三停止のボタンを押しっぱなしにし、そのままBETボタンを一回だけ押します(ボタンが緑色に発光、押すたびにonとoffを切り替え)。その後チャレンジビッグを選べば完了です。
ちなみに、ビッグごとにやる必要があります。

■ 完全告知BIG
BIG絵柄揃える時に 

ドーン
( ゚-゚ ) ||||| |||||
( ゚-^ ) ||||| |||||
( ゚-゚ ) ||||| |||||
 ○"ペシッ


   テロテロテロリーン
( ゚-゚ )    |||||
( ゚-^ )( ゚-゚ )|||||
( ゚-゚ )    |||||
     ○"ペシッ


( ゚-゚ )   
( ゚-^ )( ゚-゚ )( ゚-゚ )
( ゚-゚ )   
        ●"ペ
        ↑
        はい!ここ!ここは押したまま指を離しちゃダメだよ!!
そしたら隣の人に『すいませんけどBETボタンを一回押してもらっていいですか?』と頼め、指は死んでも離すなよ!!
BETボタンが緑色に光れば成功だ!!指を離してチャレンジBIGを選ぶんだ!!健闘を祈る。
設定判別+解析
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=68097
http://m.zen6.jp/t.php?i=168
http://homepage2.nifty.com/zubora/cellular/cSlo/cHanbetsu/cH_uruseiyatsura.html

PC用解析
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_uruseiyatsura_1.htm
http://suroten.com/uru.htm

メーカーサイト
http://www.ginza-p.co.jp/product/pachislot/urusei/index.html


■■よくある質問■■

・HBBの時の音楽は、なんて曲?
→HBB,BB共パチスロのオリジナル曲です。 赤頭と青頭でBBの曲は変わります。
HBB時の曲名は『be with you』青頭BIGは『友引パラダイス』 赤頭BIGは『うる星NIGHT』らしいです。

・ハイパー後のラムとあたるはなんて言ってるの?
 →ラム 『好きって一生かけて言わせてみせるっちゃ。』
  あたる『今際の際に言ってやる。』
 ※今際の際(いまわのきわ・いまはのきわ)…死ぬ間際(=直前)のこと 

・アニメと声は同じ?
→ラム役の平野文さんだけ同じです。後のキャラは違う人がやってます。

・中押しすると出てくるのはなに?
→中押しすると、成立小役に対応したミニキャラが画面右に出現します。 ■ミニキャラ表参照
 
・通常時に15枚払い出し。スイカ揃い払い出しなし。払い出し音に違和感。リプレイ揃い反応せず。チェリーとベルの複合。中段チェリーがでた。中段リプテンパイハズレで何も無し。
→二枚がけ。 二枚がけ時は有効ラインが中段のみとなり、小役はすべて15枚役となります。チェリ、(リプ/スイカ/ベル)ベルベル。
 それから通常時2枚がけ遊戯はやめとけ。
 
・スイカ重複でNBBまたはレジだった。
→スイカ重複は赤7、ラムのHBB確定。 スイカが出た前後で単独引いたと思われる。
 
・激あつ or あつい+スイカが入らなかった。
 ハイワロ。気にするな。スイカ確率は約1/108で重複率は0.66%(約150回に一度)。入るほうが珍しい。

・チェリーが3連しました&滑りました
→順押しハサミ打ち限定で3連チェリーは重複確定。中押しの場合普通にそろうので注意。
 青7狙い限定、順押しハサミ打ち限定で滑って下段にチェリーは重複確定。
 詳しくは■順押し手順を参照。

■GHT関連
・演出無しリリチェががせった。
→停止音変化していませんでしたか?この場合はさほど熱くありません。

・おユキが出てきて入らなかった。雑誌に確定って書いてあった。
→弁天・おユキの二人乗りは確定ですがおユキ単独は信頼度アップだけで確定ではありません。
 同じくGHT中の先光り、飛行機4機などはかなり熱めの演出ですが確定ではありません。(矛盾すれば確定)
 レイはリプレイorベル対応、ハズレ目でレイが3回でたらあきらめろ。
 
・ハズレ時にはいってるかどうかわかるじゃん。
→赤赤赤、赤赤青、赤ラム赤時はリーチ目が出ます。GHT中リーチ目が出て対決にいくこともよくあります。 が、それ以外のボナスはリチ目出ません。

・即対決に入ったけど負けた。
→かなりアツイですが確定ではありません。
 また、一枚役を揃えたり、一枚役をテンパイさせたりしてリリチェを出さないと種無しでも簡単に即対決に入ります。 ちなみに負けてもBETでGHTという確定演出パターンもあります。■GHTについてを参照

・GHT中のリリチェ 
 リリチェがでると次ゲームを1G目として10G目までリプレイ確率がアップします。
 5号機の規定上『絵柄揃いのRTは絵柄揃いのRTで上書きできない』ため途中でリリチェを引いてもRT延長はありません。
 なお温泉マーク、ラン、弁天でリリチェが出た場合入ってることもあるし入ってないこともあります。これ以外でリリチェが出れば確定です

・GHT後の対決演出で引いたリリチェ 
 RT終了後(GHT11G目から)は連続演出に入りますが、ここでリリチェを引いた場合はどうなるのか?
 GHT突入のリリチェや途中で引いた重複役などですでにボーナスが成立している場合、無意味です。
 ボーナス非成立の場合、種ありリリチェを引けば演出の結末が勝利に書き換えられます。(希に敗北もある。■確定演出を参照)
 ボーナス非成立時で種なしリリチェを引いた場合、演出敗北後、通常画面のまま内部でRTが継続しています。
 この仕組みはGHTを経由しない、通常の連続演出中にリリチェを引いた場合も同じです。

■■超☆簡易版・順押し・変則押しと確定目■■
☆あくまで超簡易版、中押しもアバウト版です。なので出目などにつき報告・訂正・批判などを行う場合は詳細版①②を熟読してからにしてください。

■順押し
 ●青7を左リール中段に押す。
  中段停止でスイカ・リプレイ・リリチェ。
  枠下でチェリー成立。
 ○青7中段からの上段リリチェは重複確定
 ○青7が左・中リール中段でテンパイしたら重複確定
 ○左・中での上段ベルテンパイが外れたら確定
 ○チェリーが左リール下段まで滑ったら重複確定
(チェリー上段停止でも種なし確定ではない)
 ○三連チェリーは重複確定。
  実際には、ハサミ打って対角線上にチェリーがきたら確定の模様。
※順押し・ハサミ限定。中押しだと普通に止まるので注意。

■アバウト中押し(詳細を知りたい方はテンプレを精読)
 ●青7を枠上1~2コマに狙う。
・目押しに自信のない方は下段赤7~枠上青7の範囲で適当に。枠内に青7か赤7が停止すればとりあえずはOK。
・中押しで絶対やってはいけないのは遅く押しすぎて青7の上のTEN絵柄を引き込んでリリチェをこぼすこと、早く押しすぎて中段赤7でリリチェをこぼすこと、なのでそれを回避できればまあよし。
・青7上段停止は基本スイカ・チェリー(左右リールに要目押し)
・青7中段停止は基本ハズレ
・青7・赤7下段停止は基本ベル
・青7・赤7枠下停止は基本リプレイかリリチェ
・赤7中段停止はハズレかチェリー。
 ※下段赤7より早く押しすぎると中段停止でリリチェこぼしが発生するので注意。

 ○青7上段停止で右→左目押し、スイカ・チェリーともに否定すれば確定。
 ○青7下段停止でベル否定で確定。
  右リール下段にベルが止まらない時点で中青系の重複確定。(リリチェこぼし)
 ○赤7下段停止でベル否定はボーナスか一枚役になり、確定目ではない。
  第一停止の段階で演出やミニキャラで判断して下段にラム赤青一枚役を狙えばリリチェをこぼさない。下段一枚役揃いも蹴ったら確定。
 ○赤7下段停止でチェリーも確定。
 ○青7中段停止で上段ベル揃いは確定。

 中押し手順詳細版①
■■中押し青7狙い(枠1~2コマ上推奨)■■
 メリット:小役フラグを第二停止までに完全に見抜ける。一部ボーナス(中青系)重複確定時以外、リリチェをこぼさない。ミニキャラがおがめる。 演出との絡みで一確二確が出現する。

■枠上青7(中段スイカ)
 ・見たことない。
■上段青7(中段チェリー)
 ・スイカorチェリー。小役否定はボーナス。
 ・右リール上段or枠上付近にラム絵柄狙う。下段ラムはチェリー。
 ・中段ラムでスイカorボーナス。左リールにスイカを狙い、スイカ否定でボーナス(基本中青以外)。
 ・上段ラムでチェリー重複のラ青ラREG確定。そのまま左リールラムを揃えてもいいが、チェリーをフォローしとくと1枚+αお徳。
 ・右ラムではなく右青7を狙ってもいいが、上記ボーナスは判別できない。
 ・中青右青のボーナスはHBBしかなく、それが中押し上段で揃うのは中段赤7ビタだった場合や成立後にスイカやチェリーを引いたGのみ。まず期待出来ない。
■中段青7
 ・基本ハズレ。中青ボーナス成立後の小役ハズレもここに止まる。
 ・上段でベルが揃ったらボーナス確定。普通なら中青以外のボーナスだが、下段赤7ビタでベルの場合中青ボーナスもあり得る。
■下段青7(中段ベル)
 ・基本ベル。ベル否定は中青ボーナス確定。基本は一枚役重複(=リリチェこぼし)だが、下段青7ビタだった場合他の重複もあり得る。
■枠下青7(中段リプ)
 ・リプレイor一枚役こぼし。一枚役の場合、枠内青7押しの枠下滑りなら中青ボーナス否定。
 ・青7中段以下で押した場合、スイカorチェリーの可能性も(?)


  ■目押しミスの場合■

■TEN上段(中段スイカ)
 ・一枚役引き込み。ご愁傷様です。リリチェは揃えられません。
 ・スイカorチェリーの場合、目押しミスのTEN引き込みはあるのだろうか?
■中段TEN
 ・目押し遅すぎ。基本ハズレ。詳しくは知らん。
■中段赤7
 ・押すの早すぎ。小役ハズレorラ赤青一枚役(?)
 ・中赤ボーナス成立後の小役ハズレもここに止まる。ので単独ボーナスの可能性も皆無では無い。
■赤7下段(中段ベル)
 ・まだ早い。基本ベルだが、中赤ボーナスor中赤一枚役のビタの可能性も。
■赤7枠下(中段リプ)
 ・基本、リプレイor一枚役こぼし(リリチェ)。例外として目押し激早すぎの上段スイカギリ引き込み。

中押し詳細版②
  ■■中リール赤7下段ビタDDT■■
 メリット
・成立ゲームでかなりボナスを絞り込めるので無駄Gを省ける。 (高設定では同じ回転数で約1回ボナス多くひけるぞ。順押し比で)
・ラム赤青の一枚役取れる。

■下段赤7停止。
→ほぼベル。まれにラム赤7青7の一枚役。
 演出で黄色バイクテン、電撃黄色、飛行機黄色煙、ミニキャラしのぶのときは右左でおやじうち可。それ以外の時は右リール下段に青7狙う。
 ※足元しのぶ、対決演出中はおやじ打ちしがちですがこれらの演出から一枚役成立がありますので注意!!
 →ずれたらボナス。【赤ハイパ】【赤赤ラム】ずれてかつ右上段にリプきたら赤7ハイパ。←赤ハイパ単独はいきなりこの出目がでる。
 →次ゲーム2枚がけで右にラムを狙う。
 中右で赤青の形になったら左にラムを狙う。
 ●チェリ登場
 ビッグ確定。【赤ハイパ】【赤赤青】【赤赤ラム】
 →次ゲーム3枚がけで左枠上赤狙う。→下段停止で赤赤青、上段停止で赤ハイパか赤赤ラム。赤中段はベル奪取。
 →リプレイに邪魔されるのがいやだったら2枚がけで右にラムか青か赤を狙う。(押し順は右からで。)
 ●左下段にラムがとまらなかったら・・・
 【赤赤青】【青赤青】 成立後は赤赤ラムの場合あり。
 →次ゲーム2枚がけで左に中段赤狙う(アバウトで)中段赤停止で赤赤青、中段青停止で青赤青
 ●左下段ラム停止(一枚役)
 上段にリリチェが止まってます。次ゲームから順押しに戻してGHTを楽しんでください。入る場合は中青系以外

■中段リリチェ
→かなり寒いです。可能性のあるのは次の二つ。【ラムハイパ】【赤ラム赤】。GHT中にリチ目がでると赤ラム赤確定。

■青チェスイカ停止
 チェリorスイカ
 スイカ重複【ラムハイパ】
 チェリ重複【ラムハイパ】【赤ラム赤】【ラム青ラム】右上段ラム停止でラム青ラム確定。
 赤ラム赤単独の場合いきなりこの出目から小役がはずれる。

■ベル青チェ
 ほぼはずれ。GHTに行けば中青系確定。
 右リール中段ボナス絵柄で二確(TENは違うよ)右二コマ以上すべりを伴って下段ラム停止で確定。【青ハイパ】【青青ラム】【ラム青ラム】
 →次ゲーム2枚がけで左に青かラムを目押し。中、右から押さないように(左不正解時の小役奪取のため)
 
■目押しミス時(中赤中段に押した場合)
 ●中赤中段停止
 ラム赤青、チェリ、ハズレの可能性あり。右上段に青狙って下段まですべるとチェリ確定。
 ラム赤青が揃うとGHT入りますがすぐ対決に入ります。種無し時のRTはありません。
 ●青上段停止
 中青系種ありを引いた場合この出目が出ます。
 【青ハイパ】【青青ラム】【ラム青ラム】
  GHT中に限り中赤中段もOK、というかその方がいいかもしれません。(赤下段にとまったらベル奪取。赤下段ビタしてるとハズレかベルかわからん)
 
■単独目(成立ゲームで発生すること。成立後は出るので。また右目押しは枠内に押していることが前提)
 中赤下段、右上段リプ(青7中段、もしくはその上のリプ)→赤ハイパ(もしかしたらスイカ重複時にこの目がでるかもしれない。)
 中赤下段、右青、左でチェリ、ラム否定からの赤赤ラム
 上段青からのスイカテンパイハズレ→赤ラム赤
 
 青ハイパ、赤赤青の単独は一枚役重複と見分けが付きにくい。
 外れ対応ミニキャラが出た場合は単独の可能性が高いと思う。

■■ボーナス種判別■■
 中押し下段赤7ねらい
下段赤7のとき(中赤7ボーナス時リプレイ除く全役、その他時ベルOR一枚役)
ー右青7上段ねらい
ーー青7上段でベル(赤赤青 青赤青のボーナス否定)
ーー青7中段でリーチ目(赤HBB確定)
ーー青7下段で左ラム狙い(一枚役OR赤赤青OR赤赤ラムOR青赤青)
ーーーラム下段で一枚役(中青のボーナス否定)
ーーーラム下段以外で赤赤青OR赤赤ラムOR青赤青
ーーーー次ゲーム2枚がけで左赤7中段ねらい
ーーーーー赤7中段停止で赤赤青OR赤赤ラム
ーーーーー青7中段停止で青赤青
中段リプのとき(リプレイOR一枚役)
ーほぼリプレイ
ーリリチェならラムHBBOR赤ラム赤の可能性のみ
上段青7のとき(中赤7ボーナス否定チェリーORスイカ)
ー右上段ラムねらい
ーー上段ラムでラム青ラム確定
ーー中段ラムでスイカOR赤ラム赤
ーーースイカ揃い(中赤のボーナス否定)
ーーースイカはずれで赤ラム赤確定
ーー下段ラムでチェリー(中赤のボーナスとラム青ラム否定)
中段青7のとき
ー左中段赤7ねらい
ーー赤7中段停止ではずれORラムHBB
ーー赤7下段停止でラム青ラム
ーー青7中段停止で青HBB OR 青青ラム

■■通常演出■■
●あたるのセリフ
 ・台の外枠が黄色に光って「あつい」「激アツ」→チェリー、スイカ、リプレイ、一枚役。 →◎台枠演出に詳細
 ・「当たり」で確定。
●ラムのコスチューム
 ・バニー>虎縞ビキニ
  コスチューム変化時に小役不成立で熱い。
●ラムの電撃
 色で小役ナビ。通常レバオンで発生するが、第一停止で出れば期待度大(確定ではない 白でリリチェは即対決パターンなので期待度大。
●テンのスクーター
 テンちゃんのスクーターの色で小役ナビ。たいてい灰色(ハズレ)か黄色(ベル)だが赤、緑は期待度大。 レインボーは確定。
●ステージ変更
 ○錯乱坊か竜之介の父が波間から登場。基本はリプレイかハズレ。
 ◎チェリー(小役)で連続演出に発展すれば期待度中。リリチェは期待度大。
 ・竜之介の父「海のバカヤロー」から連続演出発展は期待度大
「海のバカヤロー」>「海が好き」
 ・確定後、連続演出に入らなかった場合、このステチェンが頻繁に起こり友引町ステージへ行きやすくなる。
●黒子からの手紙
 ・◎ハート>虎縞>白の順で熱い。虎縞でもハズレはある。ハートは確定(?)
 ・「おめでとう」・当たり・赤7・友引商店会の人・うる星ロゴなど確定系がある。
 ・黒子のかつぐ籠の中身は山盛り>小盛りで期待度差あり。
●足下演出
 ・障子>鉄扉>通常ドアの順で重複役の期待度大。
 ・対応役は、温泉マーク→ハズレ含む全役、しのぶ→ベル、竜之介→スイカ、さくら→チェリー、面堂→リプレイ
 ◎第2停止で上半身に錯乱坊出現なら、ハズレもある。
足下の色に対応する子役が外れただけでは矛盾ではないので注意。
足下が出た時点で成立役は足下の色の小役かリリチェかハズレの三つに絞られる。
  
●窓の外演出
 ・窓は障子・スチール枠・木枠・木枠ボロの4種類ある。子役期待度が違うようだが、たいして差はない。障子・木枠ボロ>スチール枠・木枠 程度。障子はほぼハズレなし
 ○飛行機4機、煙4色は確定ではない。
 ・上空からランのUFO→対決ランへ 上空から虎縞UFO→かけめぐる青春へ 上空から飛行機→対決面堂へ
 ・アマテラス・ボーナス絵柄など確定パターンあり
●台枠演出
 ◎あたるのセリフ「あつい」「激アツ」で外枠が黄色く点灯。
「あつい」→「完璧な変装じゃ」チェリーは寒い。「あつい」なしでこれはちょい熱
→リリチェ・チェリーでGHT・対決は期待度中
→リプレイやスイカでスルーは普通にある。
「激アツ」→リリチェは期待度大。リプレイなどでスルーもある
 ◎レバオンで枠の内側が点灯。(先走り・先光り)
  白→ハズレ含む全役対応、各色→各小役。外れればもちろん確定、揃っても激アツ
  GHT中は比較的よく見るが通常時にはめったに出ない。出ただけで期待度激高。
  ※「あつい」などのセリフ時の外枠点灯とは違うので注意
  ただし外枠点灯と複合して出現することもある。
 ■先光りの期待度

 通常時
  白 91.4% 赤 95.3% 緑 92.6%
   黄 100% 青 100% 虹 100%

 GHT時
  白 71.8% 赤 75.7% 緑 52.4%
  黄 57.5% 青 61.9% 虹 100%

■■GHTについて■■
 ◎2種類の一枚役をとりこぼした、リプレイ・リプレイ・チェリーの目が出現すると突入する、
  10GのプチRT。通常、11G目から対決演出に入る。
 ・一枚役自体の重複期待度は設定差があり20~27%程度。
  つまりGHTに突入した時点で20~27%ボーナスが期待できる。
◎テンプレサイトや初期の雑誌記事には一枚役を外せばOK、と書いてあるが間違い。
リール上にリプレイ・リプレイ・チェリーの目を出現させなければ取りこぼしとなって
 (液晶にGHT突入の表示はでる)プチRTが省略され、たいてい2G程度で対決に突入する。演出テンプレに載っている、・リリチェ→即対決とは違う。全く熱くない。
  順押しでもこぼすので順押しの場合青7狙い推奨。
○ボーナス成立後の演出としてGHTが選ばれることがある。
  その場合出目はただのハズレ目から発展することになる。確定。

 ■GHT中の演出
 ◎波間から、おユキ>弁天>レイ登場の順で期待度大。
  体感的にはレイ→激寒 弁天→微妙 おユキ→ちょい期待、程度。
  おユキはハズレかリプ、弁天はハズレ・一枚役対応。レイはハズレ・リプ・ベル
 ・弁天・おユキの二人乗りで登場は確定。
 ・足下からラン出現は一枚役対応。
○一枚役演出の法則崩れ、おユキでリプは熱いが確定ではない。
 ・演出なし重複役(ラムがあたるを追いかける画面のまま)は確定。
 ・ラムの衣装チェンジはバニー>ビキニの順で熱い。小役不成立だと期待度大。
 ○ラムが落とす電撃が、木槌で殴る>電撃大>電撃小で期待度大
 ○GHT突入から対決演出発生までのG数が通常の10Gより少ないと期待度大
  GHT突入から対決演出発生までのG数が通常の10Gより多いと確定
 
 ■一枚役(リリチェ)成立時の演出
 ・基本①「あ!あれはなんだ」→あたる変わり身の術で逃走→GHT突入
 ・基本②足下→錯乱坊「揚豚っ!」→GHT
 ○停止音変化は演出なしと間違えやすい
 ○演出なし→GHT突入は期待度大
 ・演出なし→GHTも突入せず(通常画面のまま)は確定。
 ○リリチェからGHT経由せずいきなり対決演出は期待度大。
 ○GHT経由でもそれ以外でも対決演出中にリリチェを引いた場合、画面上はGHTに入らないが内部ではRTに入っている。

■■連続演出勝利以外の確定演出■■
 
●ラムアップ
 画面が切り替わってラム単独でセリフ。「うちの身体はダーリンのものだっちゃ」など
●停止音変化
 7聴牌で「ちゅっうふっ」のラムの声に変わる
●レバオン時の起動音変化
 銃声音、アラジンのビジ掛かった時の音などあり
●フラッシュ
 第三停止後にリールにV字フラッシュ
●人物消去
 ・ラム消える
 ・あたる消える
●ラム着替え演出
 ・バニーガールに着替え
●各種レインボー演出発生
 ・ラムちゃん虹大電撃
 ・テンちゃんレインボースクータ
 ・先光レインボー
●各種ナビ矛盾
●リリチェ→対決パターン
 ・リリチェ→対決→敗北→GHT わりとレアパターンで確定
 ・同様に、リリチェ→GHT→対決敗北→通常画面でも入ってる場合がある。
  つまりボーナス成立しているのに対決演出で敗北するパターンがあるということ。
  出目でチェックする必要がある。間違っても捨てないように。
●ハズレ目からGHT
 リリチェ引かずにGHT突入する。ボーナス確定後の演出。
●校長先生演出
 クラッカー音と共に画面が切り替わり「諸星くん、ボーナスですよ。おめでとう。」の台詞と共に校長先生が出現。
 校長単独、校長+コタツネコ、校長+錯乱坊、校長+コタツネコ+錯乱坊の4パターン有り
●黒子演出
 ・黒子じゃなくて、黒服の男がエッホエッホ
 ・黒子からの手紙にレアキャラやボーナス絵柄、「うる星やつら」「当たり」「おめでとう」等が書かれてる。
 ・ハート柄の手紙を差し出す
●窓の外演出
 ・見上げるとレアキャラやボーナス絵柄等が浮かんでいる(HBB確定)
●GHT中の演出
 ・波間から弁天・おユキが二人乗りで登場
●ミニキャラの演出
 ・どのキャラも反転すれば確定
 ・成立G・成立後Gには必ず反転するわけではない。
 ・確定キャラ(ラム、校長先生等)が出現

■BB中のミニゲームについて
◎液晶のキャラに対応する小役を左リール中段に停止させると、スペシャル音が鳴りあたるの飛距離が伸びる。
 対応は以下のとおり。
    竜之介→スイカ  ラム絵柄を下段
    さくら→チェリー TEN絵柄を上段
    しのぶ→ベル 赤7を下段
    ラン→ナビされた一枚役
  ○ゲーム成功時は全設定21~99までが選択される。

 ガセ濃厚情報(以下、解析出てません)※実機持ちがこのスレに3人以上いるようです。
    ・61~99の選択率が設定1~6で38%、40%、43%、45%、47%、50%
    ・設定6は98m、設定5は99mが選択され易い


■重複小役成立Gの演出期待度(連続演出発展を前提)
・チェリー
  演出無し>先光=ラム着替え=赤スクーターテンちゃん>「激アツ」>>波乗り坊主>>
足元サクラから坊主>白大電撃>「あつい!」>赤大電撃>怪人赤マント横切り>
停止音変化>白電撃>赤電撃
・一枚役
演出無し>先光>黒子ハート柄>白大電撃>白電撃>波乗り坊主>>
「激アツ」>>>>>>「あつい!」>足元竜之介から坊主>後は全部均等

■NBBラストゲーム
 一枚役かスイカをひいた場合に、それを外すとちょっとしたプレミア画像が見える。

変則押し時ミニキャラ表
※キャラ反転は確定

■はずれ対応キャラ
・しゅがあ/じんじゃあ/ぺっぱあ
・面堂了子/水乃小路 飛麿/ピーターパンのウェンディ
・ラン/O島(たぬき)/赤丸(タコ)

■リプ
・面堂終太郎
■ベル
・純情ギツネ > しのぶ
■一枚役
・弁天
■チェリー
・怪人赤マント > さくら
■スイカ
・スイカ様 > 竜之介

■はずれ及びすべての小役に対応したキャラ
・ダッピャ星人
・総番

■複数の小役に対応したキャラ(小役以上確定)
・カラス天狗
・CAO-2
・あめふらし
・トラジマ

■ボーナス
・ラム

■熱い(はずれ報告あり はずれ or ボナス?)
・おユキ

■以下は激アツもしくは確定キャラと思われる。
・校長先生
・スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号
・アマテラス
・弥勒菩薩
・こたつねこ

追加、間違い情報ありましたらよろしくお願いします。

レアキャラを撮影された方は以下にうp。
http://imbbs5.net4u.org/bbs/18934slotama.html
うpされた画像は以下の管理人さんがまとめてくれています。(感謝)
http://www.slotama.com/
上記URLの左メニューからうる星やつら画像をクリック

■■連続演出中の確定演出■■

■対決面堂
 ・フライパンでハズレ・リプレイ以外なら確定 (否定報告有)
 ・ハンマーでリプレイ・ベルなら確定
■対決ラン
 ・キャラなしでベル・一枚役(リリチェ)なら確定
 ・レイでスイカ・チェリー・一枚役(リリチェ)なら確定
 ・弁天でハズレ・一枚役(リリチェ)以外なら確定
 ・お雪で子役が揃えば確定
■買い食い
 ・猫食堂でハズレ・リプレイ以外なら確定
 ・コトブキでリプレイ・ベルなら確定
■かけめぐる青春
 ・のぼりなしでハズレ・リプレイ以外なら確定
 ・トラ柄のぼりでリプレイ・ベルなら確定
■君待てども…
 ・1分でベルなら確定
 ・1時間でハズレ・リプレイ以外なら確定 (否定報告有)

■当選契機とボーナス絵柄の組み合わせ

  単独  =赤頭and青ハイパー
 チェリ重複 =青頭以外
 スイカ重複 =赤ハイパーandラムハイパー
 一枚重複 =全部

『be with you』

Dear My Darling あなたがくれた勇気で伝えたい ずっと好きだから

涙を隠しても大人になる度に なくしたカケラ探してる

振り返る想いに臆病になっても 過ぎ行く日々は止まらない
傷つくことを恐れないように歩きたくて だけどいつでもあなた寄りそってくれたね

Dear My Darling 明日になったらきっと気付いてよ 私の気持ちに
You're My Darling あなたがくれた勇気で伝えたい ずっと好きだから

(間奏)

通り過ぎていった季節の片隅に 置き忘れてた言葉たち
つないだ手を離れ離れにならないように
ぎゅっと握ってね ふたりこのままでいたいよ

Dear My Darling 輝く夜空の星にひとつだけ未来を願うよ
You're My Darling 描いた夢の続きを聞かせてよ 朝が来る前に


『うる星NIGHT』

うる星ナイトでロンリネス 素敵なトキメキ逃がさない
こんな弱気な夜は ねぇそばにいて

うる星ナイトで今夜も あなたのしぐさにやきもき
浮気な心捨てて ほらウチだけを見て よそ見しないで

はるか遠く青い空の向こうに
私たちの夢を描きましょう

時が流れて いつになったら私の願い届くの

うる星ナイトでロンリネス 素敵なトキメキ逃がさない
こんな弱気な夜は ねぇそばにいて

うる星ナイトで今夜も あなたのしぐさにやきもき
浮気な心捨てて ほらウチだけを見て よそ見しないで

(マイダーリン)

空高い虹の色に隠れて 私の顔思い出してほしい
人は誰でもみんな触れ合う この広い星の中で

うる星ナイトでロンリネス 素敵なトキメキ逃がさない
こんな弱気な夜は ねぇそばにいて

うる星ナイトで今夜も あなたのしぐさにやきもき
浮気な心捨てて ほらウチだけを見て よそ見しないで

よそ見しないで よそ見しないで

『友引パラダイス』

じゃんけん負けたら さあ行こう 次の鬼は誰だ
勉強も掃除もやめて 街へ繰り出そう

ヤツは危険だランナウェイ
今夜も祭の予感

みんなが集まり、歌って騒ごう
世界はここだけ(パラダイス)さあ宇宙の物語を歌おう

弁当食べたら さあ行こう 目指す店はそこだ
ラーメンどんぶりたこやき 全てたいらげろ
(ごっそさん)
夢はまだまだ続く
今夜も祭の予感
(?????)

みんなが集まり 歌って騒ごう
世界はここだけ さあ宇宙の物語を歌おう

みんなが集まり 歌って騒ごう
世界はここだけ(パラダイス)さあ宇宙の物語を歌おう
16 名前: 名無しさん@TATESUGI値議論スレで審議中 [
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