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W゚∀゚ノ<小役ナビがはずれたのにボーナスじゃなかったよ?なんで?

ミ`_ゝ´)<扉から引き返したり(色が消える)敵に逃げられたら無効だ 覚えておけ


W゚∀゚ノ<真ん中に777が揃ったのにボーナス始まらないよ?

ミ`_ゝ´)<中段揃いは無効だ 三度は言わん


W゚∀゚ノ<俺たちの喧嘩中に【7■7】が表示されたよ?これなに?

ミ`_ゝ´)<…お前のターンだ ただそれだけだ


W゚∀゚ノ<兄貴に勝たれるのくやしいから、JACをはずしまくるよ!

ミ`_ゝ´)<無  駄  だ  っ!! 俺は攻撃を止めん!


W゚∀゚ノ<2枚掛けで消化すれば天井まであっという間だよね!

ミ`_ゝ´)<…当てる気がないのなら、帰れ


W゚∀゚ノ<RT中2枚がけで特殊リプ外し続けたらお得でしょ? ずっとRT!

ミ`_ゝ´)<時間の無駄だ! 2枚がけの時点でリプレイ確率は下がる


W゚∀゚ノ<○○でガセったよ? 確定じゃないの?

ミ`_ゝ´)<確定と呼べる演出は、連続演出復活程度だ。全ての演出はゲキアツ止まりと知れ


W゚∀゚ノ<1199G目に枠が白くモヤモヤしたよ!!これ入ったでしょ!?

ミ`_ゝ´)<ああ、ボーナスではなく魔界にな。
      二枚掛けしてるなら左リールはレディ絵柄を避けるんだ


W#゚∀゚ノ<長い事地獄散歩したのに追加投資させられるわイカレた女にしか会えねぇわで散々だぜ?

ミ`_ゝ´)<天井機能はあくまで保険、ヒキが無ければ何も守れん 自分の諭吉さえもな

DANTE(ボーナス確定時)
「I'm absolutely crazy about it!」

VOICE(テンパイ音)
「Sweet(ness) dreams!」
   ↓
DANTE&VERGIL(DEVIL BONUS)
「Jackpot!」

LADY(REG BONUS)
「…肉まん?(Welcome back?)」

Dante(BIG BONUS)
「Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)BIG BONUS!!!!」

■ボーナス曲名

・BB時
「Light and shade」:松室麻衣
スロオリジナルの曲

・DB時
「Devils Never Cry」:Temen-Ni-Gru
Devil May cry3テーマ曲
ttp://www.youtube.com/watch?v=U8RVQdE5AG8

■ボヌス察知後のフラグ判別法、3G以内に揃えられる
(1)右リール中段or下段に青7狙い
・青7スルーで赤ケツ確定→(2)へ
・青7下段停止

中リール下段に青7狙い

・バーが中段に停止してテンパイしたら○黒青のREG確定、次Gまでに揃える
 (バーが下段まで滑ってきたときは目押しミス)
・テンパイせずは1枚役の取りこぼしなのでもう一度(1)へ
 (○黒青、青青青は否定されてるので残りのボヌスを狙っていく)
・青7テンパイで青青青or○赤青のDB、このGでは左に青7を狙う

青BIGが揃わなかったら○赤青のDB確定、2G以内に揃える

(2)中リール中段or下段に青7狙い
・バーが滑ってきたら○黒赤のREG確定、次Gまでに揃える
 (バーが下段まで滑ってきたときは目押しミス)
・青7枠内停止

右リールに赤7狙い

・青赤テンパイで○青赤のDB確定、次Gまでに揃える
・非テンパイで赤赤赤確定、次G揃える

■順押しでリーチ目出た場合(小役揃いも可)
※ただし左中段チェは青青青なので一発で揃える。
(1)中押し中下段に青7狙い
・青7下段に停止
 ↓
 右に赤を狙ってテンパイしたら赤青赤確定。
 テンパイしなかったら青青青確定。次のゲームに揃える。
 (スイカ揃いのリーチ目は青青青の可能性のほうが高いため先に狙う)

・バーまで滑る
 ↓
 青黒赤確定

順押しでリーチ目が出なかった場合
(1)中押し中下段に青7狙い
・青7下段に停止
 ↓
 右に赤を狙う。テンパイしたら青青赤確定。
 テンパイしなかった場合(2)へ

・バーまで滑る
 ↓
 右中下段に青を狙ってテンパイしたら○黒青確定。次のゲームまでに揃える。
 テンパイしなかったら赤黒赤確定。

(2)中押しで中下段に赤7狙い
・右リールに青を狙う。テンパイしたら○赤青確定。次のゲームまでに揃える。
 テンパイしなかったら赤赤赤確定。

■通常時 ◎超激アツ1
・歩いていて、いきなり魔人化
・立ち止まり時、武器が篭手と具足(ベオウルフ。BBの期待大)
・立ち止まりで後ろにバージル
・チェスの駒が大量に(6つ)落ちてくる
・小役矛盾(扉、ピエロ、魔物退治、、ドラムの色、ミニキャラ、炎の時計、リール枠、背景、全て含む)
・小役否定(↑と同じ、※扉or魔物退治のみ、演出を最後まで見て帰ったらハズレ対応なので注意)
・炎の時計全点灯で演出発展せず
・ドラム矛盾(クレイジーで1枚役は対応なので確定では無い)
・オーブ演出で発展先が「Bonus」
・夜空演出でレディ発進、演出先が 「Bonus」or「you win」
・レアミニキャラ登場(カマー星人やインディのジョーズ等)
・夜空演出でレディに涙
・セレクトミッション(4択)
■対決 ◎超激アツ
・VSヘルプライド(ほぼDB以上確定)
・ダンテが3回目に攻撃
・銃弾で復活
・ダンテのセリフが「行くぜ!」(魔人に変身)
■ミッション演出 ◎超激アツ
・槍で魔人化
・槍で上から槍 (ダンテが槍をピンッっとやって「チョロイもんだぜ」)
・銃弾で復活
・レディが運転時、ダンテが登場
■プレミアエンディングの条件
①三回ともダンテJAC
②ダンテが必殺技を出す
以上2つの条件を満たし、かつ抽選に当選した場合

◎激アツ演出
・立ち止まりで指ポキ
・右振り向き(ハズレ目≧1枚役>>>チェリ)
・ライブ演出(ネヴァン>ケルベロス>アグニ&ルドラ)
・小役時にリールがグルグルフラッシュ、不規則フラッシュ
・小役揃い時に払い出し音がガオガオ(異音)
・レバオン遅れ(ステージチェンジ時は無効)
・レバオン特殊音声(ガメラハープ音)
・立ち止まりで敵がエニグマ
・ピエロカード選択演出(3枚以上)
・オーブ演出でオーブに紋章輪が付いてる(「Show time」or「Are you ready」以上が期待出来る)
・オーブ演出中ドラム矛盾or否定
・オーブ演出で3回目になる前に演出発展(いきなりオーブ2つオーブ3つ点灯とかもあり)
・オーブ演出で演出先が 「show time」(バトル)or「Are you ready」(ミッション)or「Get ready」(?)
・ステチェンで野外(庭園ステージ)に移動
・台フラで演出発生、または小役揃い(リプはRTもあり)
・夜空演出(ロケット演出)でレディの服が豹柄
・レディ夜空演出で流れ星が多い(信頼度は豹柄>流れ星多い)
・炎の時計逆周り全点灯
・炎の時計逆周り点灯
・リール枠フラッシュでモヤがかかってる
・立ち止まり時、武器がギターor双剣or三節棍。
・バトルで必殺技発動
・ミッション塔を登れで運転手がレディ
・ロケット演出でレディの声が「Fire」
・塔落下演出でORB演出いく前に声「Let'sRock」
・予告音で武器がギター>ヌンチャク>>双剣
・予告音で武器持ちアングル矛盾
・予告音で武器持ち敵がエニグマ
・予告音で武器持ち敵が矛盾(エボイボでヘルプラ等)
・予告音で武器持ち敵が出ずに小役
・予告音で双剣以上の武器で演出発展せず(BETでステチェンする場合多し)
・1枚役からオーブ演出を経由せず即ミッション
・オーブ演出で1回に2個以上点灯
・オーブ演出中にドラム矛盾
・セレクトミッション(3択)
・炎時計演出でリプ・ベルで全点灯
・地震演出で黒い埃が落ちてくる
・地震演出でベル、リプレイから、オーブ演出を経由せずに即発展。
・リベリオン、ヘルプライド青でオーブ演出を経由せずに即発展。
・エボイボ、アルテミスで飛翔雑魚黄色でオーブ演出を経由せずに即発展。
・バトル演出中に必殺技HIT(避けられても熱い)
・バトル演出中にダンテのセリフが「いいね、やる気が出てきた」「ショウタイムってやつだ!」
・リール枠フラが炎っぽいメラメラ(黄・青はハズレ報告なし)
・第3停止時に黄色、青魔方陣
・街灯、シャンデリア見上げ演出で強発光
・小役ナビ系が白の時にリプ、チェリー
・彫像ステージで霧が赤
・回廊ステージで柱が赤
・内部オーブ(3G)演出に入って2G目にミッションやバトルに。(1G目発展は3G演出かどうか不明)
・リベリオン(左下の剣)発光予告で赤発光

【熱い】同時に2つ以上で激熱

・レバオン銃弾演出
・スイカ、チェリーでオーブ演出を経由せず即バトル
・レディ発進で看板が「AreYouReady」「GetReady」「Showtime」
・セレクトミッション(2択)
・ORB演出中にレアORB(紋章付き)
・回廊ステージで街灯が白発光(一瞬きえてもう一度白でついてる)
・バトル中の音楽がUPテンポに
・バトル中にダンテが攻撃を避ける
・バトル中に必殺技発動して避けられる
・ミッション「塔を登れ」でダンテのセリフが「朝飯前だ」
・塔落下演出でリプ、ベルで演出発展(リプ>>ベル)
・3G演出中に地震、炎時計、ドラム、魔方陣以外からミッションやバトル突入
・3G演出中にスタイリッシュからミッションやバトル突入
・第3停止時、白魔方陣ハズレ目or一枚役
・レバオンで赤くてキモイ象(トゲトゲした奴)

●天井RTに関するQ&A
・天井RT発動契機は?
ボーナス間1200GハマりorRAMクリア時。 設定変更では天井RTには移行せず、前日のハマりG数を引き継ぐので宵越し狙いも可能。
・天井RTの性能は?増えるの?
純増+0.12~0.15枚。理論上は若干増えるが、ベルの引きが悪ければ短期間では
追加投資になる場合もある。
チェリーやスイカを取りこぼしていると減るのでDDTはしっかりと。
・天井RT中に閉店!明日狙える?
天井RTは店が閉店作業で消すことが大半。
店が消す場合は2枚掛けで特殊リプ停止で1000Gの低確RT(見せ掛け通常)に移行するので朝一天井は1000G
・天井RTって結局なんなの?
実は内部的には通常状態。ボーナス後に実は内部的にはRTに突入しているが、このRTはリプレイ確率が1/7.3で揃うので見掛け的には通常時と変わらない。
この機種はリプレイ確率が 内部的に通常状態(約1/2)>ボーナス後のRT(1/7.3)の為に、見かけ上は天井機能としてRTに突入したように見えるが、
内部的には逆にRTが終了し通常状態に移行したという逆転したシステムとなっている。(同じく天井RTを搭載しているサンダーや青ドンも仕組みは同じ)
・ハマり台狙いは有効?
特に高設定らしい台がない場合有効です。
およそ700~800Gハマっている台を打てば期待値は+ですが、ボーナスによって獲得枚数に大きく異なるので1回の期待収支は低めです。
天井RT中にハマって増やすのが目的ではなく【それ以上投資を必要としない保険】とした期待値です。
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